買ったり〜読んだり〜

絶対☆霊域(4) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域(4) (ガンガンコミックスJOKER)


さすがにネタが尽きてきたのかなあ。3巻がおもしろかったからかつまらなくかんじた。
お姉さんはいらなかったような…。でもちょくちょくでてくる謎の人物が気になるので5巻も買うつもりではありますよ。
銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)


待望の!
限定版はいらないかなとおもったので予約せずに普通に通常版。
(おもってたよりも)ギャグ成分が少ないからか、重い…。テーマがテーマなのでそうなるのはしょうがないんだけど、重いなあ。
名言というか心に染みる言葉をいってくれるひとが1冊の中に何人もいるのがすごいよね。さすがハガレンのひとというべきなのかどうか。そういえばハガレンの完全版1・2を買ったけどまだよんでません。ぶあつくてでかいので読むぞー!って気にならないとよめない。

人間のやることだもの、
たま〜には失敗する事もあるべさ

  (91ページからの引用)

簡単な言葉なんだけど、最近いろいろあったからか、とてもじんわりときました。